あつい沖縄から更新☆

今日もあっつい沖縄から前撮りちゅらさんたちのご紹介☆

そろそろちゅらさんたちの写真がリアルタイムに繋がりそうですドキドキ

今ご紹介しているちゅらさんは、8月の末に撮影した子たちなのですヾ(@°▽°@)ノ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

このお振袖めっちゃくちゃ可愛いんです♪

みっきーのお気に入りの振袖だったんですが・・・

ミリちゃんのとこへお嫁にいってしまいましたラブラブ

とっても嬉しかったですドキドキ

美里ちゃん撮影もじょーずで☆とってもユニークな女の子なんですキスマーク

家族仲良しでポカポカなちゅらさんですドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

そして、雰囲気からはとっても女の子なちゅらさんドキドキ(笑)

そうなんです!(^^)!

とってもサバサバGIRLだったのでギャップに萌えました( ̄▽+ ̄*)(笑)

私と性格似てるねー♪ってお話で盛り上がりましたクラッカー

しっとり写真が凄いうまくてびっくりでしたょぉーラブラブナオちゃんありがとぁおー合格


そして、こんな暑い沖縄から今日ラストを飾るちゅらさんは・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

アツアツカップルラブラブ!

私が撮影中の動揺!(笑)

友菜ちゃんは家族でも撮影したのですが、そこにお父様はもちろんいらっしゃいます☆(笑)

そろそろ撮影がラストの時に彼氏さん登場!一瞬空気が・・・(笑)

何回かお会いしたことはあるみたいですが、こうゆう風にちゃんと会うのは初めてらしく・・・ドキドキ

私もアタフタ(笑)

緊張感ある撮影を体験させてくれてありがとぉー友菜ちゃんドキドキ本当に最高でしたドキドキ

友菜ちゃんとっても可愛かったですo(〃^▽^〃)o

ミッキー惚れ惚れでしたょ♪

まだまだ可愛いちゅらさん続きますキスマーク


皆様もキモノハーツに遊びに来て下さい恋の矢

—–

キモノハーツ沖縄

85,483 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA