いい天気♪

昨日は久しぶりの雨で
台風がいきなり来たのかと思うくらい
不安な天気でしたが

今日はいい天気で幸せドキドキ
PMが高いみたいですが・・・

お客様がご来店頂いて
綺麗ラブラブだとか、沢山ある~ドキドキと思ってもらうために
振袖
ちょっとだけ増やしましたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

加工はしてます(≡^∇^≡)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ぜひぜひ見に来て下さいキスマーク

ちょっとプライベートですが、
昨日はスタッフで送別会&誕生日会しましたラブラブ!

人生初のオリジナルけーきをお願いしたのですが・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

じゃーんラブラブ
もぉーね!CUTEすぎて
食べたくなかったぁ~べーっだ!(笑)
振袖をイメージしてキモノハーツオリヂナルでオーダドキドキ

ホントみんな大好きなんです音譜
とても大好きなメンバーで幸せな時間でしたニコニコ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

—–

キモノハーツ沖縄

85,582 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA