いよいよ新時代!平成最後の笑顔紹介♪

キモノハーツ沖縄

明日から令和❣️

新時代突入ですね㊗️

いなっちにとっては2回目の元号変更💞

もうすっかり教科書の人レベルです😢

 

そんないなっちがお届けする

笑顔紹介😁😁😁

 

トップバッターは

ヘアメイク体験会に来てくれたお嬢様❣️

思ってた緑とは違ったけど

トータルバランスとっても気に入ってくれました🌟

IMG_1198

里帰りの最中に来てくれました❣️

要所要所に黒が入って

とっても柄が引き立ちますね🌟

IMG_1204

付き添いの妹さんにもせっかく何で

一枚着てもらいました❣️

黒は意外みたいでしたが気に入って頂きました🌟

IMG_1207

はじける笑顔に❣️

暖かみのある柄が組み合わさって

とても幸せな気分にさせてくれます🌟

IMG_1209

自分でデザインして染めまでされたそうです❣️

そんな着物にキモノハーツの小物をMIX

とっても良い感じに仕上がりました🌟

IMG_1235

更に

前撮りでは別の振袖も着用❣️

雰囲気ガラッと変わりましたね🌟

IMG_1236

色々と色味を悩みましたが

最後は今しか着れないピンクに決定❣️

滅茶苦茶お似合いですぞ🌟

IMG_1250

こちらのお嬢様もご自分でデザインから染めまで

振袖のデザインできるなんて凄いですよね❣️

今度コツを聞いてみようと思います🌟

そして着物たたんでくれてありがとう🌟

IMG_1294

お嬢様の目に止まった振袖を

いなっちが素敵にコーディネート❣️

お父様・お母様も絶賛でありがたかったです🌟

IMG_1297

明日から新時代ですが

令和も沢山の笑顔に会える事を願って

平成最後のブログ更新とさせて頂きます😊

IMG_1318

双子で前撮りのお嬢様に令和ショットをお願い致しました。

ご協力ありがとうございます💝💝💝

でわ✋

キモノハーツ沖縄

85,488 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA