おそろっぴ♪

こんにちは☆

今日はくもり空でちょっとさびしい感じの沖縄です(/TДT)/



今日はキモノハーツに沖縄広告さんからお届け物が・・・・・・


じゃーーーーーん!!
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

そうポスターなんです( ̄▽+ ̄*)

めっちゃかっくいーヾ(@°▽°@)ノ


このすてっきーなポスターを・・・

こうして

あーして・・・


じゃーーーーん!!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
ぺたっと大胆に貼っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

おっしゃれ音譜アップ


皆さんもぜひ見に遊びに来て下さい♪






そして仲良し沖縄スタッフ☆

おそろの仕事道具を買っちゃいました( ´艸`)


なんと

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
ウエストポーチ☆

このポーチ     
コーチ
(笑)

ごめんなさい(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)

みんなでテンション高い1日でした☆



これで更にやる気だして頑張るぞぉーo(^▽^)o

—–

キモノハーツ沖縄

83,475 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA