ご来店GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちはお友達の送別会をして思わず泣いちゃったキモノハーツ沖縄です

この時期は別れの季節ですね…
昔、、好きな人と遠距離になるときに空港で号泣したのを覚えてますww
今となっては笑い話ですが、当時は本当に悲しかったww
今回の送別会は県外へ働きに出るお友達だったんですが、何倍も成長してきてほしいです
沖縄では経験できないことをたくさん経験してきてほしいな━━

さて、3月も最終日ですね
皆さん春休みは満喫されましたか━━
フリカツの方はいかがでしょうか
キモノハーツ沖縄にもたくさんのご来店があり、スタッフ一同お客様に感謝
しかも、お友達から聞いてのご紹介も多くあり、さらに嬉しかったです

今日はそんなご来店GIRLをご紹介
再来年成人式を迎える女の子の来店も増え、いよいよフリカツ本格化
IMG_3081
IMG_3082

IMG_3083
可愛い系レトロ和風系レトログラマラス系双子コーデ
皆さん自分の好きな振袖を選んでいただきました
キモノハーツ沖縄で振袖選びを行えば…出席会場で1番キラキラ輝くこと間違いなし
女の子を1番輝かせてあげたいその想いだけで振袖を選ぶので、ぜひ一度遊びにいらしてみて下さいね

そして現在開催中の【麗し乙女のレトロ振袖展】も明日4/1で終了
レトロ振袖好きな子は…明日までにぜひ足を運んで下さいね
4月も皆さんにお得な企画をご用意しています
お楽しみにっっ

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

 

キモノハーツ沖縄

83,474 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA