ちゅっらちゅら

また台風が来ちゃいそうな沖縄です雨
名前が「サンバ」らしく、私の周りのみんなはバカにしまくってます。
踊ってきますように・・・ドキドキ

今日もちゅらさんご紹介ラブラブ
今回は傘シリーズ( ̄▽+ ̄*)
傘って良いですよねかさ
人気シリーズです(°∀°)b

ではでは・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤がとっても似合っていた姫宝石赤
ボーイッシュかなと思っていたら一気に雰囲気が変わりました!
お母様が最高に素敵な方ですリボン
前撮りの姿を見て「満足です!ありがとう!」の
言葉を頂いたときは私が泣きそうでしたキスマーク(笑)
こちらこそありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

緑大好き音譜だって学校のカラーですもんラブラブ
なんと、私の友達の妹さん(‐^▽^‐)
沖縄市からわざわざ那覇まで・・・しょぼんアップ
本当にありがとう!めっちゃ嬉しかったですキスマーク
CUTEなサバサバ姫ちゃんですクラッカー

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

古典☆古典☆古典ビックリマークビックリマーク
ここまで色っぽく着こなしてくれると凄い嬉しいラブラブ
とても笑顔が素敵なちゅらさん(≡^∇^≡)
+すっごいサッパリしていて、最高でしたラブラブ(笑)
私はもちろん笑顔にやられまくっていましたラブラブ!
写真がすごい楽しみですキスマーク

とても楽しい前撮りヘ(゚∀゚*)ノ
まだまだ続きます!!お楽しみに音譜
次は何シリーズがいいかな・・・
リクエストあればお待ちしてます≧(´▽`)≦

そして、今日は、宮古島からのお土産ドキドキ
ミポありがとぉーキスマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

飲み物のミキ飲んだことある方いますか?
まだ怖くて飲めてませんラブラブ(笑)
飲んだら感想言いますねラブラブ(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

83,470 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA