ちゅらさん♪

ブログを見てくれている方がいるって
すごい嬉しいことです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

これからもどんどんkimono-hearts情報を紹介していきますねキスマーク
宜しくお願いします(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

今日はちゅらさん紹介音譜

紹介出来る人がたまっているので沢山紹介しちゃいますラブラブ

まずは・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とてもクールでカッコイイ雰囲気がありますよね・・・でもでも・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

じゃーんドキドキ笑顔がとっても素敵な姫が2人キスマーク
もぉーキュンキュン音譜可愛すぎ(b^-゜)
ちび姫もばっちりドレス着ちゃってますラブラブ!

そして・・・お次は

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ageha girlドキドキ
なんと振袖を決めに来てくれる前に
先輩の前撮りの付き添いできてくれてた子なんです!
先輩に続いて振袖を決めにきてくれてありがとうキスマーク
めっちゃバッチリコーディネートですラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらも笑顔がたまりません!
どうしてそんな可愛いすぎるんでしょぉーか恋の矢

そして・・・次は・・・西表島姫

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


ばっちり海が似合います!
ここまで青が似合うなんてすごいラブラブ
もぉー私は満足です(。-人-。)
だってここまでこの振袖を着こなしてくれてますもんニコニコ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とても素敵ですラブラブ
西表島一度は行ってみたいですドキドキ
キモノハーツ西表島で登場です!!

お次の姫は髪飾りが振袖に合わせて
オーダーメイドなんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

すっごいお洒落ードキドキここまでこだわりを持って
着ていただけて幸せですしょぼんラブラブ
色合いもばっちりですラブラブ!
とてもCUTEな姫ですラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

またまた笑顔がすーてーきーラブラブ
ホントはちょっと人見知りで
あまり笑顔が見れないのですが
とってもじょーずで
この笑顔に撮影中何度もやられましたドキドキ(笑)

と今日は笑顔が素敵GIRLばかりを紹介しましたべーっだ!
明日も前撮りヘ(゚∀゚*)ノ
楽しみぃードキドキドキドキドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

85,456 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA