ちゅらさん❤

今日もちゅらさんをご紹介しちゃいます♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃ美人さーん❤

こんなに傘が似合うなんて・・・ドキドキ

髪飾りも着物のお花とお揃いで

トータルコーディネートばっちりです(#^.^#)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

和服美人――――!!( ̄▽+ ̄*)

古典的な振袖で『和』の雰囲気が

めっちゃお似合い(#^.^#)ドキドキ

とても色気が出ています!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ゴールドのバックにも負けてないですドキドキ

扇子の持ち方も凄いじょーずでモデルさん?

ってくらい決まってます音譜

紫の着物がとても似合ってるー( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

アゲハNO1を着こなせるなんて凄い!!

友達と同じでトータルコーディネートばっちりです(* ̄Oノ ̄*)

ちょっと日本風で黒髪での着こなしも斬新ドキドキ

ブルーがとってもお似合いの美人さんですねアップ


実は、この美人ちゃん達・・・

お友達同士なんです(*^▽^*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


見て下さい!!!

ちゅらさん軍団ですよ~ドキドキ


可愛いだけじゃなくて、4人とも個性的で

めっちゃキャラが最高なんです(#^.^#)

前撮りもみんなテンションあげあげで

最高な盛りあがりアップアップ


成人式の会場でも目立つこと間違いなし♪♪

—–

キモノハーツ沖縄

85,663 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA