ちゅらさん

お久しぶりのブログになってしまいました(T▽T;)
ちゅらさんファンの皆さんこんにちは♪(笑)

早速紹介しちゃいますよぉー(ノ^^)八(^^ )ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロちゃんドキドキ
とても笑顔が素敵な姫ですキスマーク
このお振袖ホント個性的なのですが・・・
もぉーばっちり似合っています!!ラブラブ!
ばっちり赤の髪飾り似合ってますラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

青色が綺麗なお振袖ですべーっだ!
髪飾りがとってもCUTEラブラブ
髪もマーメイド風でとても色っぽいです恋の矢
ポージングもばっちり決まっています合格


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

その目のはずし方がとても色っぽいですラブラブ
振袖とバックの柄が似合っていたので
このお写真にしましたラブラブ!
こちらもばっちり髪飾りを合わしていて素敵ですアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

TEH KIMONO!といった感じで
和な雰囲気がでていますラブラブ
幻のお花・・・
皆様が大好きな辻が花のお着物ですキスマーク
髪飾りにも鈴がついていてとても可愛いですビックリマーク

今回もばっちり決まった
前撮り撮影になりました( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございますキスマーク

そして、皆さんクラッカー
キモノハーツ号を見られたことがありますか≧(´▽`)≦??
勝手にそぉー呼んでるのですが(笑)
広告用にラッピングをしているバスのことです音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらのバスとおそろ柄で・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらを作っちゃいましたラブラブ
どぉんな感じかというと・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

マグネットなんですラブラブ
もしバスの中で見かけたらもらってくださいねドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

85,580 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA