ショーに向けて・・・

今日の沖縄は暴風雨・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ワイルドだろぉうー?

めっちゃ飛ばされてしまいそうです・・・叫びダウン


あっ!皆様!!

この前少しだけショーのお話をしたのですが・・・ニコニコラブラブ

その詳細が決まったのでお知らせです(* ̄Oノ ̄*)



6月24日美浜で

ガールズフリーマケットがあるのですが

そこでショーをさせて頂きますあしキスマーク


なんとビックリマーク

めっちゃ選抜した振袖ばかり

なので見応えと迫力はすごいと思います音譜サンダル


ぜひ、たくさんのお客様に

見てもらいたいので

24日は美浜へくつ(笑)

ショーの時間帯が

第一回 12:30

第二回 15:30

となっていますヾ(@°▽°@)ノ



今日はその準備でばたばた叫び汗

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

その風景のお写真も店長に合間で撮ってもらっていたのですが

どんな振袖+コーディネートがばれちゃいそうなので・・・


当日までのお楽しみしたいと思いますラブラブ!クラッカー

素敵なショーが完成出来るように頑張ります合格



今日もこれ食べて頑張りましたキスマーク(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ごちそうさまですドキドキ

 

—–

キモノハーツ沖縄

85,599 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA