ディスプレイ完成

んー元気が欲しい( ´艸`)と思う今日この頃・・・

人生って難しいです( ̄▽+ ̄*)(笑)

そんな元気がないときに笑顔が沢山になる職場にいれて幸せですドキドキ

うわぁーなんか涙が出てきそう・・・(笑)

幸せですドキドキ

毎日みんなありがとう。

さぁ、そんな5月病のミッキーは置いといて目

店内夏ディスプレイが完成しました(*゜▽゜ノノ゛☆

ミッキーもこういうディスプレイ力収納力などを伝授しなきゃキャンディー

では皆様に
キモノハーツに来てもらうために・・・

POP

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

そして・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
この前のPOPがこーなりましたいちご

の雰囲気でまくりー口紅

沢山の方に

『このPOP良いですねー(*・ω・)人(・ω・*)ノ』

と褒めてもらってます☆

かばちゃんも自分で最高!

惚れ惚れですドキドキ

かばちゃん可愛い(b^-゜)



そして店内!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
とっても涼しそうキスマーク

キモノハーツにお茶などしに来ませんか(σ・∀・)σ?笑

皆様のご来店お待ちしています恋の矢

—–

キモノハーツ沖縄

85,352 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA