一気にご紹介☆彡

皆様こんにちは☆彡

ちょっと忙しさにブログ更新をできなくてごめんなさい・・・・°・(ノД`)・°・


台風はとっくの昔に通り過ぎてしまいましたが

かなり大きい台風で、3日間も沖縄にいて困りました(n‘∀‘)η(笑)

私は、家が壊れると本気で心配してました叫び

本当に怖かった汗

皆様大丈夫でしたか??


今日は一気に前取りの方のご紹介☆彡

どんどん写真UPしちゃいます(#^.^#)


今回は糸満グループラブラブ

みんな新作振袖でばっちり決めっちゃって恋の矢

本当に鮮やかなんですドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

どうですかぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もぉミッキーが自慢げですキスマーク


皆様お気づきの通り

アゲハの振袖をわざとおそろっぴにしたんですドキドキ

更に目立つこと間違いなし!!


それでは全員集合☆彡

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉー可愛いドキドキ

オチャメドキドキ


20歳って素敵ですね(≧▽≦)

糸満チームありがとう(=^0^=)

—–

キモノハーツ沖縄

85,469 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA