全米オープン制覇&主役は誰だワン♪

キモノハーツ沖縄

こんにちは😀

全米オープンテニス

男女共に決勝進出か?

なんて盛り上がってましたが錦織選手が負けちゃって

ちょとテンション落ちた所に大坂選手やってくれましたね😍😍😍

全米制覇誠におめでとうございます💖

これからももっともっと勝ち続けて欲しいですね💕

 

そんなおめでたい日は

ほっこりできる話題でいきましょう😚

【成人式前撮り】

😍家族で撮影😍

IMG_4551~photoからの

 

😝ツーショット😝

IMG_4552~photoとここまでは

良くある撮影📷

 

それではここで

真の主役のご登場です🐶

 

はい!どーぞ↓↓

IMG_4553~photo

『やっとかよーーーーーーーーーーーー!!』

IMG_4555~photo

『キマってんだろ!!』

IMG_4549~photo

『やれやれ!主役は譲ってやるか!!』

IMG_4550~photo

『みんないい笑顔じゃねーか(笑)』

 

と勝手に

いなっちがワンちゃんの心の中を語ってみてみました😎

 

💞キモノハーツ沖縄・美浜ではワンちゃんとの撮影も可能なので

ご希望の方は一度スタッフに相談してね💞

 

でわ✋

 

今月中旬まで↓↓

大好評セミオーダーレンタル15万円均一クリック(タップ)してね♪

キモノハーツ沖縄

101,429 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA