前、横、後ろ!貴女はどーする?

キモノハーツ沖縄

おはようございます😁

早起きを乗り切る秘訣!

それは出発前のお嬢様の笑顔と行ってきますです❣️

 

年始以降あんまり天気の良く無い沖縄ですが

この前、ちょっこっと夕日が顔を出してくれました🌇

859DEFFF-5C1E-4485-8F34-42B6190C768F

 

そうそう

キモノハーツでは只今、毎日のように成人のお嬢様をお見送りしております🤗🤗🤗

その時にお嬢様が笑顔で出発してくれると

スタッフも凄く元気が出ます😍⤴︎

9109D325-35E2-4175-A5D0-28EF240F2056

なので・・・

皆さん❗️出発の際は是非笑顔で🥰🥰

と、強制してみる(笑)

 

まぁ冗談は半分くらいさておき

 

スタッフ一同、皆さまを気持ちよく送り出せるよう

努力しておりますので、何かお気付きの事などありましたら

遠慮なくお知らせください❣️❣️

 

そして出発の際には、記念写真も撮影してね😘

【前】

FE3117D7-B36D-4AA0-98CD-A88C5136F927

【横】

D84872D6-20B3-4AF5-BA4B-04A3BC5D7393

【後ろ】

006362D9-26C5-4E64-A1FA-405BB03E186D

貴女はどのパターンにする?

 

でわ✋

 

成人式動画はこちらから→クリック(タップ)する♪

 

 

キモノハーツ沖縄

85,645 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA