前撮り☆


今週もまたまた、美人なお客さんばっかりドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

2人ともクールビューティーでナイスコンビ(*^_^*)

モノクロと赤黒の振袖が並ぶと余計に豪華なオーラが出てますよねアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちっちゃなお姫様たちもママと一緒に撮影(#^.^#)

ママに負けないぐらい可愛くポーズもとってくれました♪

親子揃ってとっても可愛いお姫様ですねラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キレイな横顔の表情がとても素敵―――――( ̄▽+ ̄*)

可愛いお花の髪飾りと、後ろの帯結びも見せて撮影☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ブラインドから外の光が差し込んで

上品な雰囲気が溢れ出ています(*^_^*)音譜

さわやかなブルーが映えてとても美人ちゃん(#^.^#)♪
テンションが高くて撮影も楽しんでくれましたアップ



皆さんとっても可愛くて

ポーズもばっちり上手にキメてくれたので

楽しく撮影出来ました(^O^)

ありがとうございます(≡^∇^≡)ラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

85,170 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA