前撮り✩11月30日


今回も可愛い姫達をじゃんじゃんご紹介していきますよ~音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最初の姫は珍しい水色のお振袖ドキドキ
番傘とも色合いがマッチしててまさに着物美人さんですヾ(@^▽^@)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

続いてがらっと変わってモノトーンのクール姫ですアップ
レースの手袋までご用意してくださって。。もう嬉しすぎます(。>0<。)
ばっちり着こなしていただきましたドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤×黒のゴージャスなお振袖も髪飾りからネイルまでばっちりコーディネートしていただきました音譜
振り向き美人さん~ラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫は黒×ピンクのお振袖ですがコーディネートはかっこよく辛めに✩
髪飾りとヘアスタイルは女の子らしさも忘れず取り入れられてて。。可愛すぎます~恋の矢

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして本日最後の姫はこちらのレトロ姫ドキドキ
黒地の椿模様にグリーンを差し色でо(ж>▽<)y ☆
ヘアスタイルも可愛くレトロに仕上げて頂きました音譜

今回も可愛い姫達ばかりで目の保養でした~(●´ω`●)
次回もお楽しみに!!

—–

キモノハーツ沖縄

85,651 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA