前撮り 第9段 + 面白画像

今日からすっごい天気晴れ

空は真っ青(*^▽^*)

でもミッキーは・・・入道雲?が好きですドキドキ


さぁ☆お楽しみの前撮りちゅらさん音譜

from宮古ガール

記事を楽しみにしてくれてるので頑張ります☆



お母様も宮古から前撮りのために来て下さりました合格

愛されちゅらさん登場!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

パンフレットの振袖なんですが・・・

かっこよすぎる!!

これで成人式

目立たないわけがありませんヾ(@°▽°@)ノ

宮古お祝いはすっごいと有名なので・・・

楽しみですドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

可愛いーラブラブ

性格も素敵なちゅらGIRLです恋の矢


とてもご家族も素敵な方で前撮りも楽しかったです☆

千里ちゃん

キモノハーツで決めてくれてありがとうドキドキ

千里ちゃんのお兄さん☆

見てくれてますかぁー♫(笑)

そして・・・題名通り

面白画像❤

ミッキーの自宅にスモモの木があるので

実を持ってきました❤

嬉しそうなみぽ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

『わぁーめっちゃ美味しそう!いただきます!』


みきは心の中で笑ってます むふふ・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

『すっぱ!!』


爆笑❤可愛すぎるー❤

でも犠牲者はみぽだけではなかった・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

『すっっぱっ!!!』

2人もすっぱいのが苦手ドキドキ

あぁー面白かったにひひアップ

—–

キモノハーツ沖縄

85,460 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA