前撮りの様子━━♪⑩

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

夏休みも終盤戦フリカツは進んでいますか

まだどこも見に行っていない━━と安易な気持ちはダメですよ

新学期、久々に会う友達と成人式話をしたら…もう決めたよという子が結構いるかも

決めている子が多いということは…

振袖(可愛い、人気、被らない、安い)が減っている。

記念写真の時期が自分の都合が悪い時期になりやすい。

成人式当日の支度時間がより早朝に。

そういう可能性が大きくなるだけです

まずは「どの振袖が可愛いかな?」「成人式って何時から?」「お母さんは何色着たの?」

そういうお話も立派なフリカツなので、15分でもお話をしてみてはいかがですか

 

でわ恒例の前撮り写真の様子をUPしますね

夏休み中は県外の学校に通っている女の子メインで撮影をしてます

早く振袖を予約した子は夏休みに撮影が可能ですが、、遅く振袖を予約した子はどこかのタイミングで再度帰省をしなくちゃいけなくなるかも

やっぱり何事も前もっての行動が大切ですね

H30 ひやねみのり様

H30 たかみちはづき様

H30 みやらうみ様

H30 たかだりんこ様

H30 またよしきょうか様

今日も癒されていますww

皆さんのご来店お待ちしております

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

okinawa@kimono-hearts.co.jp

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

83,524 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA