前撮りstart♡


こんにちはーーーー!!!(´∀`)ラブラブ

このブログを見て下さってる皆様にお知らせです。
いよいよ前撮りSTARTしましたドキドキ

今回はその前撮り風景をお伝えしていきたいと思います!



お仕度が終わりここでもうすでに
お客様のキレイさかわいさに感動していました(TωT)ドキドキ(笑)

カメラマンさん・美容スタッフさんがさささっとチェックをして下さり
いよいよ撮影STARTキラキラ

「緊張しているーーー!」
と皆様お話ししていましたが
撮影しているうちにモデルさんの顔つきになってきていましたラブラブ

そして仕上がったお写真が
こちらヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
ダウンダウンダウン






もうかわいすぎーーーーーーーーーっっ(〃∇〃)ドキドキ
まるで雑誌に載っている画ですよね!!ラブラブ!

お写真になって仕上がってくるのがすごい楽しみです(///∇//)ラブラブ

引き続き前撮り風景をお伝えしていきますので
次回も乞うご期待パー(・∀・)

 

—–

キモノハーツ沖縄

85,584 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA