帯バック メインに紹介

今日もポカポカドキドキ

やっぱり夏の空は素敵です( ̄▽+ ̄*)

とっても元気になれますキスマーク音譜



今日のちゅらさんもすっごい美人さんくつ

かなりレベル高いですよ!!


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人気NO1のアゲハをきてますラブラブ!

後撮りでお写真を残しますキスマークラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんかホント人魚姫みたい叫びアップ

写真写りもばっちりな振袖ですよん合格



お次は色気むんむんの紫恋の矢

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

花魁の雰囲気もでてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

毎日お着物を着てお仕事しているので

こんなにも慣れているんだとびっくりビックリマーク


すっごいびっじんさんラブラブ


皆さんも素敵なお写真を残しませんかべーっだ!アップ

前撮りのみ

もちろん後撮りでもOK!

もしよかったら問い合わせくださいラブラブ



098-861-0163

よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)


—–

キモノハーツ沖縄

85,460 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA