成人式in沖縄~ageha,花魁編~

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

お久しぶりのBLOGですが、皆さんお元気していますか

キモノハーツ沖縄では、毎日振活女子のご来店で賑わっていますよ

今月は成人式も終わり、「次は自分たちの番だ~って思っている女の子が多く、振袖を選び試着する帯や小物をコーデするご契約という流れが普通になっています

前までは、「他のお店も見て回りたい~」という女の子もいましたが、1月に入り振袖屋さんをハシゴする女の子が一気に減ったように思います

そんな中、キモノハーツのカタログが可愛かったから」「お友達におすすめされました~」「キモノハーツは可愛い振袖や小物が多いってSNSで聞いたからなど嬉しいお声も頂けています

そんな期待を裏切らないよう、スタッフ一同気合を入れて、振活女子を最大限プロデュースしますので、ぜひお気軽にお店に足を運んでみて下さいね

 

ここからが本題ですww

1/8に沖縄でも成人式が行われ、キモノハーツでお支度をした女の子をUPします

本日はageha花魁

ゴージャスにしたい友達より目立ちたい成人式しかできない花魁したい女の子必見です

1485227726447 1485227728320 1485227742543 1485227776120 1485227760496 1485227732608

最強にかっこよく可愛いです

明日もお楽しみに

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄店(国道58号線沿い)

TEL/098-861-0163

MAIL okinawa@kimono-hearts.co.jp

営業時間/10時~19時 定休日/なし

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄

83,457 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA