振り返ると2月が逃げてた!振り向くと笑顔がいた♪

キモノハーツ沖縄

こんにちは😄

何かボーっとしてたら2月終わってました(-_-;)

ホント過ぎ去るのが早いです😅

 

本格的な卒業シーズンが始まり

準備に追われる毎日ですが😅😅😅

 

キモノハーツは笑顔も溢れてます😍😍😍

 

グラマラス系の振袖を選ばれたお嬢様❣️

カワイイ姪っ子ちゃんも一緒に来てたので

前撮りもぜひ一緒に来てほしい😘

IMG_8906

いなっちの故郷 福岡で

ただ今勉強中❣️

立派な先生になって帰ってきてね🤩

IMG_8930

 

メッチャ笑顔が爽やか❣️

やっぱり振袖を良く見せるコツは

心からの笑顔ですね🥰

BC0F48E3-2B77-46D4-A8E4-26B402D53CEC

 

前にお友達と来てくれて

今回はお母様と一緒に来てくれました❣️

とっても上品に振袖を着こなしてくれてますね🌟

IMG_8932

 

リハビリの先生目差して頑張ってます❣️

笑顔が苦手とか・・・

いやいやカワイイ笑顔ですよ😁

IMG_8933

 

お母様がずっと笑ってたのでとっても印象的❣️

翌日頬が痛くなってなかったかな?

お姉ちゃん一生懸命話を聞いてくれてありがとう🥺

IMG_8952

 

お嬢様お店に来られて

コレとコレが気になると選ばれたうちの一枚❣️

すぐに気に入られたのでお母様ちょっと寂しそうでした

でもお母様、次は袴選びがありますよ👍

IMG_8958

 

こんな風に

キモノハーツには素敵な笑顔があふれてるので

とっても癒されてます💖💖💖

 

でわ✋

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

成人式にママ振り希望の方は↓↓

https://portal.kimono-hearts.co.jp/lp/mamafuri/

ママ振り相談会→クリック(タップする♪)

 

キモノハーツの振袖レンタルは39800円〜

→確認する←

 

成人式振袖契約に関するQ&A

→クリック(タップ)してね♪←

 

2019沖縄成人式の雰囲気を動画にて↓↓

→浦添会場編を見る←

→離島編を見る←

 

大好評ヘアメイク体験会

→クリック(タップ)して♪←

 

グラマラス振袖98000円均一

→クリック(タップ)する♪←

キモノハーツ沖縄

83,511 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA