撮影!in福岡!

昨日から出張で福岡にきてます(*^_^*)

なぜかというと…..
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そーなんです♬撮影なんです♬それも!モデルさんのヘ(゚∀゚*)ノ
可愛くて可愛くてたまりませんでした!(笑)

かなりテンション上がって表現したかったんですが・・・
ちょっと遠慮して心の中で叫んでました(笑)

ちょっとだけお店しちゃいます♬
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ホント素晴らしいです!
モデルさんの始まりから出来上がりまでのすべてに感動しました!
チームワークって素晴らしいです(T ^ T)(笑)

そしてそのタイミングでの
ユニークなカメラマンさん(*^_^*)

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
とても面白い方でした( ̄▽+ ̄*)素敵な写真撮影をありがとうございます!
まだまだ撮影は続きます!

皆さんもパンフレット楽しみにしててくださいね♫

—–

キモノハーツ沖縄

83,510 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA