新年度!!!

おはようございます(・∀・)

4月に入りを迎えましたね( ̄▽+ ̄*)

あっちこっちで真っ白なスーツにパッキっとした新しいスーツを身にまとった
新入社員の方々をみかけましたよーラブラブ

同期のメンバーでタクシーに乗って元気に出社していくのを見送ってました音譜
タクシーで出社って凄いなーって心の中で呟いてたのは秘密(笑)音譜

そんな中!!
なんとキモノハーツ沖縄にも新たな新入小物ちゃん達がきましたラブラブ


でーーーーーーーーーーっっっん
!!!!

市松模様の半襟(///∇//)ラブラブ

このアイテムを使ったコーディネートが
こちら音譜

でででーーーーーーーーーーっっん!!!!

襟元にぐーーーっと寄っていくと。。。

(〃∇〃)ポッドキドキかっ、かっ、可愛い(〃∇〃)ドキドキ

レトロのロック調ですねキラキラ
優しいお色のお振袖が小物でこんなに変身するんです!!

コーディネートの重要さが伝わりますねラブラブ

また、半襟以外にも続々と可愛すぎる新入小物ちゃん達が来ていますよ音譜

可愛すぎるお草履ラブラブ

他にも紹介したいのですが
実際に目にした方が伝わると思うので。。。
気になる方は
ぜひキモノハーツ沖縄へお越し下さいませラブラブо(ж>▽<)y ラブラブ


—–

キモノハーツ沖縄

83,486 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA