旧正月あるなら新正月あるの?あっハーツガールの紹介です♪

キモノハーツ沖縄

おはようございます😁

今日から旧正月なんですか?

あの中国で爆竹バンバン爆発させるやつですよね?

 

因みに新正月はないんですかね(笑)

あっどうも最近現場復帰してまだ頭が働いてない店長です😅

たまに変なこと言いますが、いつもの事なんで通報とかせんといて下さい🥳🥳🥳

 

とか何とか言いつつ

店長が最近ちょっと関わらしてもらったハーツガールのご紹介です😘

A7FF5ABD-676E-463F-A57E-9AAB49C3BFDD

↑メッチャ個性が溢れ出してます❣️着こなすお嬢様に感動🥺

 

8912F82A-6DB0-42F3-AE13-D3B73301C1DE

↑お友達もキモノハーツなんで前撮りが楽しみ💕ポージング決めておいてね💘

 

16BB17F8-93F7-4BE7-B075-901E4A9CDE6C

↑ママ振りをバチっとコーディネート!後は、勉強に集中してね🤓

 

9DF1A91A-C8F3-4CF0-BCA6-04728F141870

↑お母様から事前に雰囲気を聴きしてたのでバッチリコーデ🧐お母様遠くからありがとう💖

 

いろんな人との出会いが楽しめるから

やっぱり現場は楽しいね🥳

 

でわ✋

 

成人式にママ振り希望の方は↓↓

https://portal.kimono-hearts.co.jp/lp/mamafuri/

ママ振り相談会→クリック(タップする♪)

 

キモノハーツの振袖レンタルは39800円〜

→確認する←

 

 

成人式振袖契約に関するQ&A

→クリック(タップ)してね♪←

 

2019沖縄成人式の雰囲気を動画にて↓↓

→浦添会場編を見る←

→離島編を見る←

 

大好評ヘアメイク体験会

→クリック(タップ)して♪←

 

 

 

キモノハーツ沖縄

85,442 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA