明日から♡

明日からキモノハーツ沖縄では

BIG IVENTドキドキがあります(≡^∇^≡)

普段は振袖ばかりが置いてるのですが、

明日からの限定4日間(7日・8日・9日・10日)

珍しいお着物が沢山ありますラブラブ

なんと京都から先生も来てくれます( ̄▽+ ̄*)

とってもドキドキ・・・叫びアップ

ちょっと準備風景を・・・ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

頑張ってますドキドキかばちゃんドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

準備せっせ・・せっせ・・・ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょっと加工してますヾ(@^(∞)^@)ノ

ご来店頂いてからのお楽しみラブラブ(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

振袖ももちろんありますよーラブラブ!キスマーク


あっ!もちろん

浴衣沢山ありまーすべーっだ!

ぜひっぜひあそびにきてくださーいドキドキドキドキドキドキ



そして昨日豪華客船を見に行った友達からの写真

皆様にもみてもーらぉo(^▽^)o(笑)

こんな豪華な客船にいつかは絶対乗らなきゃドキドキ(笑)

それもゴールドで縁起良いドキドキ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

よっし♡明日から頑張ります!!

—–

キモノハーツ沖縄

85,447 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA