暑い・・・

沖縄 日差しが強すぎて歩いたら燃えちゃいそうです。

もぉ ですねラブラブ



そんな暑い沖縄

うちなーんちゅ(沖縄の子):方言です☆

らしい子が来店してくれましたヾ(@°▽°@)ノ

なんと・・・


振袖をReggaeしてみたいドキドキ

おぉー初めての提案に私テンションあがりまくりでした☆(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄


ここで私がを着たら出来上がるーヾ(@^▽^@)ノ(笑)


とっても明るい二人で可愛かったです☆


『仲良しだねー❤』と言うと

『地元一緒だけど今日3年ぶりの再会なんですょー!』



びっくり!(笑)

3年ぶりでこの仲良し度に感動でしたドキドキ

やっぱり友達は最高です音譜


月曜日にまた来店してくれるので楽しみーo(^▽^)o





そして出勤で58号線を走っていたら

周りに誰もいない!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

不安になりましたしょぼん(笑)


でもこんな状況めったにないので記念に写真をパシャリ☆



とてもスムーズな出勤でした♪



—–

キモノハーツ沖縄

85,648 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA