来店ちゅらさん+沖縄弁当

o(〃^▽^〃)o

キモノハーツ沖縄にいらっしゃいドキドキ

成人式のお手伝いさせて下さーいヾ(@°▽°@)ノと

気合いいっぱいなスタッフです☆(笑)

今日の来店ちゅらさんはこの2人音譜

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

初めての振袖見学でしたが

2人とも自分に似合っているものを分かっていて

1番目のお着物で即決ラブラブ!

とても面白い2人で笑っちゃいましたアップ

久しぶりの再開らしくチューリップオレンジ

振り袖をばっちり決めた後は

仲良くおひるごはんへ行きましたハチ

何食べたのかなぁー❤❤❤

今日はご来店頂いてありがとうございましたプレゼント

これから宜しくお願いしますチョコ


では、お昼ごはん繋がりで

きょうのかばちゃんの沖縄の弁当

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
じゃーんドキドキ

沖縄そばー!!

そして沖縄の弁当には

ご飯の上におかずがどーん!

かばちゃんはココの弁当を食べるときはいつも

「どーん!!」と口で言いながらふたを開けます音譜(笑)

そして店長の弁当は・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

男前弁当ですキスマーク(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

83,526 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA