沖縄限定

沖縄も寒い・・・・°・(ノД`)・°・

他の県はもっと寒いのかと思うと不安になっちゃいます叫び

皆さん風邪には気をつけて下さいあせる

今日は沖縄限定のパンフレットのご紹介☆

ch1bimiのブログ

本当にじょっとぉ~(素敵の方言)なんですっビックリマーク

今年成人だった方が沢山載っていますよ(*^▽^*)

沖縄は繋がりが凄いのでもしかしたら、知り合いが載っているかもしれませんドキドキ

そしてお得な情報クラッカー

ch1bimiのブログこちら☆ch1bimiのブログ

Musu-bの裏に掲載されてますラブラブ

右下をみてみると・・・・髪飾りプレゼントのクーポンが宝石赤

ぜひMusu-bを持ってキモノハーツにお越しくださいロケット

楽しみにお待ちしております♫

—–

キモノハーツ沖縄

85,444 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA