沖縄

まだまだ梅雨が抜けていない沖縄ですが・・

昨日は大潮という海のお知らせ

どーしてもBBQがしたくて(笑)

名護に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

日ごろの行いが良かったのか梅雨にも関わらず

天気は晴れのちくもりという

最高な気候に恵まれましたドキドキ

天気の神様ありがとーо(ж>▽<)y

では沖縄の風景をご覧あぁーれぇー

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

透き通っています

大潮で潮がひいていてコケがいます(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

左側のにょろちゃんは

ソフトサンゴです音譜

そして可愛いみぽりん

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

今年初の海にBBQだったんですが

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

みんなに感謝☆感謝ですキスマーク

んでもって沖縄紹介という流れで紹介(笑)

美少女図鑑をもらいました

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

皆素敵に可愛すぎます合格

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

みきもどうにか美を磨いて頑張ります(笑)



今日は

沖縄紹介ブログでした(o^-‘)b

—–

キモノハーツ沖縄

85,682 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA