研修ー京都

研修旅行から帰ってきました✩
沖縄は雨で悲しくなります・・・ニコニコアップ

でも、沖縄の空気は良いですねキスマーク
大好きですドキドキ

でも、京都も凄く良かったですビックリマークビックリマーク
ホント 溢れる町でした音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

上品な振る舞いで・・、私も上品になりたいと思いました(笑)
影響されやすいタイプです恋の矢

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

研修内容は勉強になることばかりで
沢山吸収出来たと思いますべーっだ!アップ

今度一緒に語る方?(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして・・・私は初の金閣寺!!
国宝って凄すぎます!
凄く感動しました!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最後の写真は
可愛いキモノハーツGIRLSですラブラブ
京都の雰囲気にばっちりなお写真が撮れて
大満足ですラブラブ

また、明日から
お客様に満足いただけるように頑張ります恋の矢
なので・・・来店お待ちしていますねニコニコ(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

85,473 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA