祝♡卒業~大学編~

キモノハーツ沖縄

こんにちは先日お友達と…24時間耐久ハシゴの旅をやってきたキモノハーツ沖縄です

約12軒程ハシゴしたんですが、どのお店もとっても楽しかったです
ご飯も飲み物もどれも美味しく頂きました
あ、お酒は20歳になってからですよ━━ww

3月ももう終わりですね
大好きなお友達と離れちゃう方もいるかと思いますが、素敵な思い出をたくさん作って下さい

3月卒業シーズンも先日で落ち着きました
キモノハーツで卒業式をお迎えになったすべての女の子に感謝です
一生に一度しか着ることのない袴なのに、キモノハーツを利用してくれて感激
ぜひ後輩ちゃんにもご紹介してほしいです

そして今日は、大学を卒業された女の子をご紹介します
IMG_3058
IMG_3059

IMG_3060
まずは髪型から
成人式はアップスタイルが多いですが、卒業式はダウンスタイルも多いです
卒業パーティーもそのままのヘアで参加できるので、一石二鳥スタイル

IMG_3057
IMG_3062
IMG_3061
そして全身の着姿です
やぱキモノハーツの袴は可愛いww
目を引く感じで他の子と被りにくいのがgoodですね

無事卒業した皆様、本当におめでとうございます
4月からの新生活も頑張って下さいね━━

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

 

2018reservation

2018catalog

キモノハーツ沖縄

85,580 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA