笑顔をありがとう♪

キモノハーツ沖縄

こんにちわ😁

昨日は日本シリーズで盛り上がってた いなっちです。

といっても沖縄には日テレ系のチャンネルないから

無音のネット情報眺めてただけですけどね😢

 

そんな嬉し悲しの いなっちがお届けする

本日のハーツガールがこちら❣️

 

先日来た時よりも大幅に

路線変更されました😅

028A8F92-991E-4596-AC9D-88B1961FB0D5

緑の着物に赤の帯でキュッと締めて

お嬢様の笑顔がとっても引き立ってます😍

 

BAB03957-DF8C-4E60-9CAE-2A26CCD4E5FC

草履バックだけこっそりいなっちコーデ

あとは若者がバッチリコーデしてくれました😘

11B1B56C-C68D-4F60-A469-61BECC98BE6C

ピースに笑顔✌️😁

カワイイったらありゃしない🤩

FFF7E233-2379-4DC2-88EF-31DB9CFC2DBC

レトロモダンな振袖にエンジの袴を合わせると

一気に卒業気分が盛り上がる事、間違いなし㊗️

1A6A0D4F-7F7D-4F09-A368-179E87F92DE4

今回もたくさんの笑顔を出会えて

とっても気持ちが潤った いなっちでした❣️

 

でわ✋

 

そうそう本日24日、25日は

琉大の中央食堂にて袴展やってます💖

6A24CDB4-1CBE-46BE-BE73-0C6BFC6C324F

卒業式の袴が決まってない方は

是非是非足をお運びくださいませ❣️

※試着可能ですよ試着可能ですよ😍

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

成人式にママ振り希望の方は↓↓

https://portal.kimono-hearts.co.jp/lp/mamafuri/

ママ振り相談会→クリック(タップする♪)

成人式振袖契約に関するQ&A

→クリック(タップ)してね♪←

2019沖縄成人式の雰囲気を動画にて↓↓

→浦添会場編を見る←

→離島編を見る←

大好評ヘアメイク体験会

→クリック(タップ)して♪←

キモノハーツ沖縄

85,706 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA