第2回高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト 

キモノハーツ沖縄

【We are Sneaker Ages】

おはようございます😀

土曜日曜はミュージックタウン音市場にて開催されてました

スニーカーエイジさんのイベントに参加してきました😊

46596D12-A0B0-4524-9392-A7BF9CAC00E9$L0$001~photo

勝手なイメージすみません💦

年代的に軽音楽やってる子ってやんちゃなイメージ有りましたが

皆さん礼儀正しくとっても礼儀正しくてビックリしました😅

74D663E4-B2C0-40CA-93D9-FE9C623715E4$L0$001~photo

スタッフの皆様も凄く協力的で

人見知りないなっちも楽しくイベントに参加出来ましたよ😋

 

会場内はこんな感じ↓

227A2D84-B90E-46D4-9698-E47D9F90ACC6$L0$001~photo

7B8CE2F6-C2F6-4796-A77E-4E8AE8151A67$L0$001~photo

本番中の撮影はNGだったので

その様子はお伝えできませんが中を拝見したところ

皆さんの熱量が凄くて圧倒されました😍

 

凄く一生懸命やってるんだなって事がひしひしと伝わってきましたよ💘

皆さんの団結力に感動です😂

 

キモノハーツのブースにも

沢山の方が来てくれました😊

A412796A-8351-4F0F-8C89-F23783281514$L0$001~photo

音楽系のイベントという事で音符やレコードの振袖をコーディネート😊

帯〆はモチロン音符で♪
行きかう方々から可愛いと言っていただきすごく嬉しかったです🎵

C51CBBCF-C346-4929-ABF1-8AF9FD01D9B0$L0$001~photo

また沢山の方にパンフレットを受け取って頂きありがとうございました😍

また【女子中高生限定】ではありますが

こちらのチラシ持参で↓

815D26F2-3543-493A-89AC-E6D7F5C01DDB$L0$001~photo

キモノハーツ沖縄及びキモノハーツ美浜にて

浴衣無料プレゼントを行っておりますので

是非是非貰いに来てくださいね 😍

 

でわ✋

 

キモノハーツ沖縄

83,494 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA