約束通り(*^_^*)

今日はアゲハパンフレットの中身のご紹介ドキドキ
沢山あるなかの一部なのですが・・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

次のスタイルは髪をおろすのが流行りそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
お人形さんみたいで可愛くなりそうですょねラブラブ

でも、髪おろすスタイルは当日がおすすめですべーっだ!
前撮りの時とかは写真なので、UPにしたほうがスッキリ見えますし
着物の柄も綺麗に見えますよキスマーク

あっ!ついヘアースタイルの話しちゃった(笑)
とにかくアゲハのお着物はは斬新ですキスマーク
更にキモノハーツでしか取り扱っていないので
決めたら被ることは絶対ありません音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょっと古典を混ぜた花魁風ラブラブ
チーフがNO1を決めましたべーっだ!アップ
カッコイイ感じで素敵だと思いますラブラブ!
ばっちり式典でも目をひきそうな
お振袖です(*^o^)乂(^-^*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次は私のおすすめo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪で
NO1と決めた振袖です音譜(笑)
絶対人と違って目立ちたいという方ラブラブ着てもらえませんか??

お次も私の趣味(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

左下のほうですラブラブ
想像ですが・・・CUTEな人魚姫になれると思うんですよね音譜
紫のほうはちょっと色っぽくなりそうでうね(。-人-。)

早く私も実物がみたいですが
直接パンフレットを見てから
決めないといけない振袖もありそうですラブラブ

もし気になった方は一度キモノハーツに遊びに来て
質問くださいラブラブ!アップ

楽しみにお待ちしていますラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

85,460 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA