要チェック✩です!!

あっついですね~(;´ω`)太陽
皆様夏バテは大丈夫ですか?

今日は土用丑の日!
うなぎ食べて乗り切りましょうひゃっほい3

今日ご紹介するのはコチラ音符1



肩が白と青のツートーン❤
今年大人気の真っ青ですよ~ニッコリキラキラ

気になる裾のお柄は・・・



じゃんっっうえ
かっこいいーーーーーきゃー
お袖は左右違う柄付なので、右も左も前も後ろも!!!!
楽しめちゃう一着なのですっっかお2

皆様気になってる(?)コーディネートはこんな感じ。



黒とゴールドだけでカッコよくキメてもいいですが
今回はパープルを入れてれでぃな印象にハートぃっぱぃ

お振袖をお探しのそこのあなたデカメちゃんハート
こちらをチェックですよぉぉぉ→
キモノハーツHP

—–

キモノハーツ沖縄

85,382 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA