観光と半襟

昨日は
沖縄観光に行ってきました( ̄▽+ ̄*)
くるでシーフードカレーを
 沢山食べ・・・
琉球ガラスへ行き
 綺麗な琉球ガラスに癒され・・・
大好き中部に走り
サンセットで夕日をみて
ドラゴンまたも沢山食べて
帰宅ドクロ

とてもグルメな旅でしたドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

これが沖縄ぜんざい!
沖縄のぜんざいは上に氷がのってますにひひ
とても楽しい一日でしたラブラブアップ
皆さんも沖縄へ「めんそーれ」したときは
ぜんざいを食べてみてくださいキスマーク

今日のご紹介はビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とってもお洒落な半襟ですラブラブ!
もぉー見てるだけで幸せなんですドキドキ(笑)

この半襟がしたい方ヘ(゚∀゚*)ノ
ぜひキモノハーツに来てくださいねドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

85,668 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA