*コーディネート&新作小物*


本日はコーディネートと最近入荷したばかりの新作小物のご紹介です音譜

まずはコーディネートから!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最近入荷してきたばかりのアゲハの新入りお振袖です音譜
黒地に白×ゴールドの柄がとってもゴージャスアップ
赤系の帯締め&帯揚げを差し色に✩

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

続いては紫から水色にグラデーションの入った綺麗目な1枚ドキドキ
ピンクのスパンコールの帯揚げも最近入ってきたばかりですо(ж>▽<)y ☆

キモノハーツはショールも可愛いものを揃えてますよ~ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めずらしいパープルのショールで一気に華やかさUPアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらも大人気のストライプレトロちゃんですヾ(@°▽°@)ノ
レトロは総柄なのでコーディネートはシンプルめに音譜

そして可愛い可愛い新作小物ちゃんが~ こちら!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

アゲハの帯締めで~すドキドキ
アゲハですが飾りが古典っぽいので、古典のお振袖からもちろんアゲハのお振袖までビックリマーク
何にでも合っちゃいます✩

実際にこの帯締めを使ったコーディネートがこちら!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地の古典のお振袖にもアゲハの帯締めがしっかりマッチしちゃうんです音譜
帯締めは赤で引き締めビックリマーク差し色の緑で黒地の印象を和らげます(*゚ー゚)ゞ

更に更に~ 今回入ってきたアゲハは帯締めだけじゃありません((((((ノ゚⊿゚)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

真ん中の黒×ヒョウ柄の草履バッグラブラブ
アゲハのお振袖と合わせたらかっこいいですよ~o(^▽^)o

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

髪飾りもアゲハのパンフレットでも使われている新作ですドキドキ
素敵なヘアスタイルを更に引き立たせてくれます音譜

今回ご紹介したものもすべて店頭にてご覧いただけるものばかりなので✩
是非新作ちゃん達を見にいらしてください~(‘-^*)/

—–

キモノハーツ沖縄

85,444 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA