4月7日(*^_^*)

今日の沖縄ポッカポカラブラブ

そして可愛い今日のちゅら姫

ch1bimiのブログ

美人さんo(〃^▽^〃)o恋の矢

こちらの振袖は大切なお母様のドキドキ

んー十万は絶対しちゃうと思いますします!

お値段は秘密ですにひひアップ

リメイクって素敵ですね合格

お母様が着た振袖をお嬢様も着てくれるドキドキ嬉しいと思いますo(〃^▽^〃)o

本当に可愛いーな~音譜

よし!成人式パパを泣かしちゃいましょー天使

そして私長期の休みを頂いて・・・(ごめんなさい)韓国に行ってきました(*^▽^*)

ちょこっと写真をupします☆

ch1bimiのブログ

ch1bimiのブログ

パワースポットな感じでとても良かったです星

ご飯もヘルシーで少しは美人になれたでしょうか・・・ドンッ

韓国人・・・美人すぎます!!

ch1bimiのブログ

皆様にもお土産買ってきましたドキドキ

届くのを楽しみに待っていて下さい( ̄▽+ ̄*)





—–

キモノハーツ沖縄

85,491 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA