5月12日

今日も可愛いちゅらさんたちの前撮りでした(≡^∇^≡)
早速ご紹介していきたいと思いますドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛すぎるーキスマーク
とっても愛され姫で
お母様が選んでくれたお振袖ですラブラブ
私の今年初めてのお客様で久しぶりに会えたので
とても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛いなるみちゃーん恋の矢
ホントとっても素敵なちゅらさんなんですラブラブ!
みんなから愛される理由が分かるくらいとても良い子なんですラブラブ
今日も可愛い姫様でした音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地とピンクの姫系のお振袖を
着こなしてくれてますラブラブ
とっても可愛い女の子ですべーっだ!アップ
髪型と髪飾りも姫姫でしたニコニコ音譜
これで、成人式当日も
ばっちりいけますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃ美人さんキスマーク
とてもお着物が似合うちゅらさんです恋の矢
お母様のお振袖もぴったりで
とてもいいお着物でした(≡^∇^≡)
幸せですねラブラブ

なんとこのお二人・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士なんです合格
もぉー可愛すぎますね口紅

今日もちゅらさんお疲れ様ですo(^-^)o
楽しい時間でしたワンピース

—–

キモノハーツ沖縄

99,076 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA