5月25~26日

あっついですね!!!
沖縄ってまだ梅雨のはずじゃあ・・・(笑)

今日も太陽さん輝いてますよ~晴れ

さてさて、キモノハーツ沖縄では
先週末、5月最後の前撮りがありました音譜
そんなちゅらさん達をちらっとご紹介べーっだ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

紫×ピンクでしっとりキメてくれましたドキドキ
お嬢様系な雰囲気、伝わってきますよねラブラブ!
着物も一目惚れだそうです!
ますます当日が楽しみになってきちゃいますね音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

正統派姫ですよー!!!
もお赤のお振袖が似合いすぎて似合いすぎて…ラブラブ
ヘアースタイルと髪飾りのバランスもばっちりですねにひひ

そしてそして…

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんとお友達同士(●´ω`●)
もー二人並ぶとさらにきゅんきゅん度上昇アップ
スタッフ始終(●´ω`●)こんな顔。

お友達同士でもう一組ご紹介!!
次はこのお二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロ姫’s!!!
幼馴染のお二人、とっても仲良しさん音譜
ハルナちゃんはお母様の青のお振袖で参加してくれましたニコニコ
オシャレなお二人のこだわりの一枚カメラ
笑顔可愛すぎーっっ(≧▽≦)ラブラブ

5月もたくさんのちゅらさん達が来てくれました。
お客様にはいつもいつも感謝でいっぱいですドキドキ

来月もまた、たくさんのちゅらさん達に会える事を楽しみにしてます!!

—–

キモノハーツ沖縄

85,706 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA