9月も今日で終わり(*^_^*)

BIGな台風が過ぎ去って
昨日とは全然違う空になっています(#^.^#)アップ
被害も大きかったみたいで・・・
皆さん大丈夫でしたか( p_q)??

いつもこんな時は
ブログのために写真集めをしているのですが・・・
私の写真なんかインパクトがなくなるくらい
友達のFACEBOOKに衝撃的なムービが・・
それをみてもらいたくなりますがムービ載せれないので・・(/TДT)/
NEWSに流れないかなー叫び車がコロコロしてました。

と思いながら、とりあえず私がとった
写真を載せたいと思います。(≡^∇^≡)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

この可愛い木が・・・・
結果・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こんな感じ・・・
窓ガラスも風の強さでバリッと亀裂までも入りました。
とても怖かったです。゚(T^T)゚。

これから台風が向かう場所が心配です。
皆さん気を付けてください。Y(>_<、)Y

暗くなる記事になるまえに!!
キモノハーツでは、ご存じガールズ総選挙をしていますラブラブ!アップ
なんと、代表選今日までなんです(_ _。)

クラッカー沢山のクリックをクラッカー
うちなーんちゅのキリコちゃんにお入れくださいキスマーク
宜しくお願います(#^.^#)

—–

キモノハーツ沖縄

85,481 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA