4月22日

さぁ!今日も前撮り風景をご紹介しますハートブレイク

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても撮影に慣れていてビックリ❗
お姉様も今年キモノハーツでレンタルしてもらい
成人式に出てもらってますラブラブ
なので、お姉様の雰囲気も分かるのですが、真逆❗❗笑
さすが次女さんでした( ̄▽+ ̄*)笑
でも本当にじょーずー音譜
( 標準語:うまい)
カメラマンさんもテンション上がってスピーディでしたニコニコ

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして!お次はハーフ顔のお嬢様ドキドキ
見つめられたらドキドキしちゃうくらい美人さん❗
身長も高くてモデルさんみたいですキスマーク
国際通りでお土産屋さんをしてるので可愛さできっとみんな買って行ってくれるんだろうなドキドキ
と思っちゃいました(‐^▽^‐)皆様もぜひラブラブ

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

後撮りのお客様なんですが・・・・
こちらのお写真も見てくださいドキドキ

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

来年成人式のお客様

気付きます?笑
うふふ

$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

姉妹だったたのです❗
お姉様は成人式に出られなかったので写真を残したくて妹様と一緒に合格
めっちゃ喜んでもらえてすっごい嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

キャラが違いすぎますが本当に仲が良くて
妹さんの毒舌と性格が最高なんですひらめき電球
セレクトの時にはお母様もきて頂いて
とても楽しいセレクトタイムでしたラブラブ

と22日の撮影も順調に終了恋の矢
皆さんお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

85,327 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA