6月も終わりますね~♬

キモノハーツ沖縄

こんにちは(^^)/
10/27公開の映画プリキュアが今から待ち遠しいキモノハーツ沖縄です♡♡

久々のオールスター映画!!!
しかも先週のプリキュアで初代が登場したの見ました!?ww
めっちゃ最高すぎてやばかったです♪♪
皆さんプリキュアではどのキャラが好きですか??
私がかなり迷いますが…ミルキーローズ&パイン&ブロッサム推しです^^
この時代はかなり見ていたので、映画で久しぶりに登場すると聞いてテンション上がってます!
(※ミルキーローズはもしかしたら出演しない疑惑!?涙)
総勢55名!!ホントに楽しみです♥♥
皆さんもぜひぜひ映画館に見に行って下さいね(*^^)b

さて、6月も終わりますね~~!!
フリカツは順調ですか!?
707__Ym5fdGl0bGU-d-
3日限定イベント!振袖決めてチェキGET♬♬
結構ご好評頂いています(^^)
チェキ本体の色も選べるので、とてもお得な企画ですよ!
明日まで開催なうなので…ご家族様とぜひご来店下さいね♡♡

そして、そして!!
高校生必見のイベントをもう1つご紹介◇◆
845__MjAxOF83X2tpa2FrdV90b3A-d-
8/2!東京池袋新店がOPENします♥♥
池袋OPEN記念として…振袖成約de某有名テーマパークチケットGETのチャンス!
この企画は高校生限定の企画となっています^^
↑↑詳しくは画像をクリックしてみて下さいね↑↑

素敵企画満載のキモノハーツです♪♪
ぜひ皆さん一度遊びにいらして下さいね。

今日はこのへんで(^^)/
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,463 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA