6月15-16日

台風なはずなのに・・・
快晴っっ!!
風は強いですけどね~(笑)

さてさて、先週末は6月初の前撮りを行いました音譜
キモノハーツの姫達をご紹介しちゃいますべーっだ!

まずはこのお二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

アゲハの振袖ちゅらさん’sドキドキ
まったく対照的な雰囲気なんですが
さっすが!!!
二人ともばっちりキメてくれました
撮影がんばったぁ~ビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そしてお次の方もアゲハ姫ラブラブ
色っぽ~いラブラブ!
艶っぽ~いラブラブ!

そしてそして・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

4姉妹!!
今回は一番上のお姉ちゃんでした。
妹ちゃん達も大絶賛でしたね音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

傘を持ってしっとりとドキドキ
雰囲気ありますよね~(●´ω`●)
ついつい見惚れちゃいましたラブラブ
写真も楽しみね

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄



レトロ姫の登場です音譜
よ~~~っく見てみてください・・・
帯のところ・・・
ねこちゃんいた~~~!!
今日は一緒に連れてきてくれましたニコニコ
サキノちゃんありがとー(^O^)

また今週末も前撮りがありますビックリマーク
報告お楽しみにっ(‘-^*)/

—–

キモノハーツ沖縄

85,725 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA