6月22日-23日

昨夜のスーパームーンお月様
みなさんご覧になりましたか??

やっぱり大きかったΣ(・ω・ノ)ノ!

写真撮ってみたんですが、イマイチ綺麗に撮れず汗
もっと腕を磨こうと思います。(笑)

前撮りの姫たちは
プロに撮ってもらってるので、
さらに輝いていますよ宝石赤

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクが超絶似合う癒し姫ラブラブ
きゅんきゅん~(●´ω`●)
笑顔がステキですよねアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

トータルコーディネートもばっちり!!
帯見せカットもバッチリきまってますね(b^-゜)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ブルーのパンチが効いてます音譜
黒髪も雰囲気でててかっこよかったぁо(ж>▽<)y

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

モデルスタイルで難しい大柄バラも難なく着こなしてくれました(σ・∀・)σ
色っぽ~いドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そんな三人娘ラブラブ
(ノ^^)八(*^^ *)人(^^*)ノ

楽しい撮影ありがとうございました星
写真たの出来上がりも楽しみにしててくださいね~

—–

キモノハーツ沖縄

85,410 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA