GWも休まず営業中^^

キモノハーツ沖縄

こんにちは花のち晴れ「第3話」もめっちゃ楽しく見たキモノハーツ沖縄です

皆さん見ましたかめっちゃやばかったです━━
花沢類もう最高すぎて何回見直したことか…ww
10年前なのに見事な花沢類すぎて、めっちゃすごかったです
これからの話の展開もかなり気になるので、毎週欠かさず見ます
皆さんも見てみて下さいね

さて、皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか
旅行にバイトに予定埋まっていますか━━
キモノハーツ沖縄は休まず元気に営業中
来年再来年フリカツ女子のご来店お待ちしております
他の友達が遊んでいる間に、お得に上手にフリカツしちゃいましょ

そして前撮り撮影も順調に進んでいます
この時期は1番人気の時期です
日焼けをしないで、気候もとても過ごしやすいからです
再来年成人を迎える子は、ちょうど来年のこの時期に撮影をオススメしているので、フリカツに参考にしてみて下さいね

IMG_3182
IMG_3198
FullSizeR
セット道具を変えて撮影を行うのでとっても楽しいですよ
晴れた日は外での撮影もできちゃうので、皆さんてるてるボーズをお忘れなく

それでは、今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,505 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA