Jazz コンサート

お久しぶりのブログになりました(*´∀`*)
ごめんなさい・・・(;_;)

昨日は素敵なコンサートにお招きして頂きましたドキドキ

ジャンルが・・・

JAZZ!
カッコよすぎるー( ̄▽+ ̄*)うふふ

場所も素敵でしたドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

大人な雰囲気キスマーク

このコンサートの主催が・・・
綺麗な綺麗なミッチーさんの誕生日!!
JAZZという洋風に着物でのご出席!
この斬新な着こなしに
私の心はズッキューンでしたラブラブ!ラブラブ

こちら!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キモノハーツでお着物をご購入頂き、
そして、大切なBirthday Partyに!!

コーディネートが
帯締めにベルト!そしてブーツ!
これが和と洋のコラボ( ´艸`)

美人すぎてびっくりですべーっだ!アップ
そして更にかっこいいのが・・・

☆JAZZ SINGER☆
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉー虜!惚れ惚れでした!
こんな素敵なBirthDayコンサートのお招き頂いて
本当にありがとうございます(-^□^-)

私たちも着物での出席!
着物を着る機会が
出来てとても嬉しかったですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とても楽しい時間でした(≡^∇^≡)
幸せドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

83,508 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA