ガーリー×袴コーディネート♡

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


9月に入って少し気温が下がったかな?と思っていたのですが


昨日もまだまだ暑かったですし、今日も雨で蒸してますね汗


まだ少し秋には遠いようです(´-`;)


今日はマネキンに着付けた袴コーディネートのご紹介ですビックリマーク




ショッキングピンクに刺繍の入った袴に


大柄のお花が華やかな二尺袖


レースの衿パールのついたバッグをあわせて


ガーリー可愛らしい雰囲気になっていますラブラブ



振袖だけでなく、袴もお小物で色んな雰囲気を


演出することができますので、ぜひ自分に合った


コーディネートを見つけてください(・ω・´)!!



成人式・卒業式のご参考にこちら も是非ご覧ください音譜

キモノハーツのHPはこちら キラキラ

ご来店のご予約はこちら キラキラ

※ 毎週水曜日は定休日となっております星

キモノハーツ大阪

57,384 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませてもらいました
    記事の書き方など参考になります!
    よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

CAPTCHA