キモノハーツならでは!?

キモノハーツ大阪

こんにちは!大山です😉

最近推しキャラのグッズ

やっと!やっと!やっと!

ゲットできたので

どこにでも持って行ってます💖💖

ヒプノシスマイク

というプロジェクトの

ぬるで ささら

と言う名前のキャラで

クリームソーダが大好きな人です🍹

クリームソーダ

グッズは光る指輪です💍

ライブで付けられる日が待ち遠しいです🎤

 

ご紹介するのは

私の推しだけではありませんよ!

本日もコーディネートをご紹介しますね😍

じゃんッ

ooyama

ゴシック調個性的なコーディネート!

と黒を基調に

襟元や帯にを差しています(^^)/~~~

ばすとあっぷ

キラッと光る衿元が素敵ですよね

2つの重ね衿を入れて

3色+キラキラにしています☆彡

なんてお得感!(^^)!

帯揚もくしゅくしゅしてかわいい

これは沢山の小物を揃えている

キモノハーツならでは

なコーディネートですね

 

この他にも

どんなお嬢様にも気に入って頂けるよう

たくさんの振袖や小物を取り揃えています

また、私のように推しがいる方

前撮り時にグッズ持ち込み

推し様とのお写真も撮れちゃいますよ!

是非一度お越し下さいませ~(*^^)v


キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ大阪

58,474 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA